のんびりディズニー英語システム生活

英語教材(ディズニー英語システム)を日常生活にのんびり取り入れ、2児(4歳・0歳)の娘と英語嫌いなパパ(32歳)の英語力向上を忖度無しで記録していく成長日記のブログです。

ディズニー英語システム生活 35日目

こんにちは、パンダママ🐼です。

 

◆本日の使用教材◆ ・ストレートプレイ 3

・マジックペンセット(絵本)

 

今日は長女の幼稚園がお弁当🍙の日なので早起きしてお弁当を作った🍱

全部残さずに食べてくれるかドキドキでしたが完食してくれて「美味しかったよ💕」と言ってくれたので嬉しかった😊

(毎日お弁当作ってるママは尊敬します)

 

 

午前中は次女とショッピングモールへ🚙💨

 

赤ちゃん用の広場で遊ばせていると同じくらいの双子の子がやってきて一緒に遊んでいた👶

ママと話すとなんと‼️

子どもの誕生日が同じだった👀💦

これも何かの縁なのか??

また会えたら嬉しいな〜😆

 

 

今日はパパが私用で実家に帰るため車で最寄駅までみんなでお見送り🚙

1週間いなくなるので私1人で子育てができるか不安だ💦

長女がしっかり者なのでお姉ちゃんパワーで手伝ってくれると信じてる💪

 

 

就寝前にストレートプレイ💿とマジックペン🪄で遊んで就寝💤💤

 

パパ早く帰って来てーーーー😭

 

 

◆プレイ時間◆ 2時間

97/2000(時間)