のんびりディズニー英語システム生活

英語教材(ディズニー英語システム)を日常生活にのんびり取り入れ、2児(4歳・0歳)の娘と英語嫌いなパパ(32歳)の英語力向上を忖度無しで記録していく成長日記のブログです。

ディズニー英語システム生活 44日目

こんにちは、パンダママ🐼です。

 

◆本日の使用教材◆ ・プレイアロング CD

 

 

今日は金曜日☀️

 

幼稚園はおやすみ💤した。

なぜなら3年ぶりに大きなお祭りが開催されるのでみんなで遊びに行った🚙💨

車内ではちゃんとプレイアロングのCD💿をかけてインプット👍

本番は明日からのため、イベントは開催されていなかったが屋台がたくさん並んでいて子ども達は目を輝かせていた👀✨

 

全ての屋台を制覇する勢いで11つの屋台の前に立ち止まってはリアクションをしていて微笑ましかった😊

結局、スーパーボール掬いを2回とぶどう🍇飴を買うことに😎✨

 

ボールの景品もGETして上機嫌♫

 

久しぶりのお祭りだったので楽しかった♫✌️

 

 

長女が絵本を読み聞かせしてくれました📖(パパママは遊び疲れて、教材をする体力は残ってませんでした、、、)

 

今日は早めに寝ます、、、歩き疲れてみんな爆睡💤

英語インプットできなかったので明日は単語のインプット多めにしようと思います

 

 

◆プレイ時間◆ 2時間

120/2000(時間)