のんびりディズニー英語システム生活

英語教材(ディズニー英語システム)を日常生活にのんびり取り入れ、2児(4歳・0歳)の娘と英語嫌いなパパ(32歳)の英語力向上を忖度無しで記録していく成長日記のブログです。

ディズニー英語システム生活 46日目

こんにちは、パンダママ🐼です。

 

◆本日の使用教材◆ ・プレイアロング  1

・ストレートプレイ 5

 

今日は日曜日☀️

 

ゆっくり寝たい休日の朝ですが赤ちゃん👶は早起き💦😭

 

断乳したら朝までぐっすり寝てくれるようになりますように🙏🥺(笑)

 

午前中はスーパーへ買い物へ🚙💨

長女はポケモンカップヌードルにハマっています😅

プリキュアカレー🍛ポケモンパン🍞等すべて食べているのでメーカーの戦略にまんまとハマっていますね😎

オマケのシールが子どもにはとっても魅力的なのでしょう

私も子どもの頃はポケモンシール欲しさにポケモンパンを大量に買っていました(笑)

 

午後からは近くの公園へ

すると幼稚園で同じクラスの子を発見👀

すぐに一緒に遊び出しました🛝

 

夜はトークアロングのカードを少しやってからプロジェクターでストレートプレイを放映🎦

プロジェクターでの放映はおすすめです👍✨

 

 

◆プレイ時間◆ 2時間

125/2000(時間)