のんびりディズニー英語システム生活

英語教材(ディズニー英語システム)を日常生活にのんびり取り入れ、2児(4歳・0歳)の娘と英語嫌いなパパ(32歳)の英語力向上を忖度無しで記録していく成長日記のブログです。

ディズニー英語システム生活 49日目

こんにちは、パンダママ🐼です。

 

◆本日の使用教材◆ ・ストレートプレイ 5

トークアロングカード

 

今日は水曜日☔️

 

幼稚園の参観日でした😎✨

長女がいつもどんな風にすごしているのか楽しみな反面、楽しくなさそうに過ごしていたらどうしようという不安も😭💦

 

結果としてはとても楽しそうでした☀️😊

良かった、良かった♫

 

ママ達が帰ると泣き出してしまう子もいましたがウチの子は「おつかれー」という感じの塩対応😱‼️

もう少し寂しがってほしかったです(笑)

 

 

午後からはお絵描きタイム✏️

ポケモンの絵を一緒に描きました(笑)

私はポケモンは初代・金銀までの人間なので今のキャラクターがわからないです😭

 

 

夜は英単語カードで単語のインプットとプロジェクターでストレートプレイを放映🎦

私わそのまま夢の中へ💤💤

娘達はいつ寝たのか不明ですが自分達でちゃんと寝たようです(笑)

 

 

◆プレイ時間◆ 2時間

132/2000(時間)